deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ポケットメイトの事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はい、ポケットメイトっていうゲームです。。。
ある一定の年齢以上の人にとっては懐かしいおもちゃというかゲームです。

当時は、ポケットメイトって名前は知らなかったです。
これのアスレチックゲームにはまっていたなぁ~

出合家は現在、ゲームボーイゲームキューブもPSも禁止。
子供達の目が悪くなってきたので。。。

でもって、うちの奥さんが、時間つぶしに外で気軽に出来るおもちゃと言う事で
復刻版を買ってきました。。。

結構、子供達もはまっています。
丸いゲームは、球体迷路ゲームでなつかし版ではないです。

そうそう、フリマは、¥19,500円の売上でした~。