deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ロックウェルB-1の事。

イメージ 1

イメージ 2

はい、ロックウェルB-1。
本当は白いカラーリングの機体の画像を探しましたが、
良いのがありませんでした。。。

B-1の白い機体の奴って、初めて見た時、ホントに優雅さを感じました。。
個人的に、綺麗な飛行機と思います。。。

だったら、一生懸命、白いカラーリングの画像探せよ、俺!

当時大統領だった、カーター大統領が
 「値段、高杉!」
って開発ストップした機体だと思っていましたが、
いつの間にか、大量生産されていましたね~。

サキはいつの間に、B-1返しちゃったんでしょうかね~