deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

どこ走ってるの?の事。

イメージ 1

あぁ、カッコイイ自転車欲しいんだけどなぁ~。
無理だなぁ~

でも、自転車って安いのなら¥6,980とかで売ってるよね~。凄いよね、価値観変わるよね~。
ビデオ・デッキの¥8,980とかもね。。

出合が初めて買ってもらったベータのビデオ・デッキなんか¥110,000したからね~。
公立高校受かったら買ったるって親と約束して、
ビデオ買ってもらうために頑張って勉強したもんなぁ~。
ビデオ持ってる金持ちの友達の家に10人くらい集まって、
ガンダムとかイデオン見たんだよなぁ~。

ベータって何?とか聞かないでね。。。
あと、LDも買ったなぁ~LDのアキラどうやって見よう。。