deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

しょぼいクリスマス・ツリーの事。

イメージ 1

はい、我が家のクリスマス・ツリーです。。。。
ショボイです。。。。

言い訳なんですけど~。去年は、高さ2mのゴールド・クエストがあって、
それに、ライトや色々な飾りを付けてたんだけど、結構、雰囲気良かったし、
本物の木に飾っていて、ご近所でも好評だったんですが。。。。

今年の夏の猛暑で、そのゴールド・クエストが枯れたんですよ。。
急遽、二代目を購入したんですが、大きいのほど高いから、
小さいのしか買えませんでした(泣)。。。。

まぁ来年、リベンジですね。。。
ホンマご近所のほとんどが、何かしら光らせたり、飾りを家の外にしてるんですよね。。
 
 http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/18571485.html
 ↑ご近所のクリスマス・イルミネーションバトルの事。

少し、早いけど皆さん。

メリー・クリストファー・リーブ!(byスーパーマン俳優ってか、彼の生き様がスーパーマン)