deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

宇宙刑事ギャバンの事。

イメージ 1

イメージ 2

はい、宇宙刑事ギャバン
っと言っても、出合が最もギャバンで思い入れがあるのは、
「OP曲」です!

 男なんだろ~♪ グズグズするなよ~
 胸のエンジン~♪ 火を着けろ~

良い歌詞ですよ!
胸のエンジンすよ!火着けなきゃ!男なら!
って気持ちにさせられます!

若さって、若さってなんだ?振り向かな~い事さ!

愛ってなんだ? ためらわない事さ~


最高です!
今でも、出合は日常会話で、
 「若さって、振り向かない事だよ!」
 「愛って、ためらわない事なんだよ!」
って言い続けております。

確か、キンキ・キッズの堂本光一氏が、
この宇宙刑事ギャバンの歌をテレビで熱唱していたのを見た記憶があります!

まぁ、実際リアルタイムでギャバン放送時は、
「もう特撮番組も卒業だな」って思っていましたから、しっかり見ていませんでした。

まさか、その後、森永奈緒美にゾッコンになるとは思ってませでした。。。

ギャバンの人は、バトルケニアで、デンジブルーでアンパンが大好きで、
シュリケンジャーの人です。他もあったらフォローコメントお願いします。