deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

シンケンジャー燃えシーンと他人様ブログのパクリ

イメージ 1

『お前達の命、あらためて預かる!!』

『もとより!!』

イメージ 2

『俺の命、お前達に預ける!!』

『まかせろ。』


いや~。じゃなかった。
こ、こんばんは、出合です。
私の名札をガン見して『デ、デゴウさん?』
って言う人、10人中0.5人くらい。

上記、真剣者のシーンで燃えない人は、いるだろうか?イヤイナイ。
1クールかけて、五人の若者の心が一つになりました。メデタイ。
まぁ会ってすぐ、見ず知らずの他人と命の預け合いをしてもねぇ。。

侍戦隊の書庫も、近々作りますわいな。シバシマタレヨ。
特捜戦隊と侍戦隊は、ミッターマイヤーとロイエンタールと同様、
私の中で、双璧と認定いたしました。

この調子で
・アイスクリームの画像UP
・自分で撮った乗り物の画像UP
・特価で買ったフィギュアの画像UP
・宇宙戦艦に付いて熱く熱く語る
なんてのをして行こうかと考え中。

3~4日はブログネタに困らなくてイイぞ。

↓何の事か分からない人は、下記ブログを見るヨロシ。
http://blogs.yahoo.co.jp/agito0219