deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

クフィールの事。

イメージ 1

イメージ 2

はい、クフィールっす!
夜中の2時になにやってんだか。。。

イスラエルのサイトで画像見つけましたよ~。
グーグルさん、いつもアザース!!

クフィルって発音表記が正しいと思うけど、
出合的には、クフィールなんですよね~イメージが。。。漫画の読み杉。

デルタでカナードだから、操縦性も機動性も良いに違いない。。。
マッハ2級のエンジンも良いに違いない。。。漫画の読み杉。

あと、戦闘中、クフィルってワザと2機が、ペッタリくっついて飛ぶんだそうな。。。
レーダー画面を見ると1機しかいないように見えるんだって。。。
それで、敵パイロットを油断させるそうです。

隠れるものが、何にも無い、砂漠の空での生き残る為に編み出した戦法だそうです。

ケンやウォーレンは最後まで、この機体でしたね。
 「脱出装置が効かない!」
ウォーレンの歌、好きなんですよ~。