deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ワイはブロガーや!! プロブロガー猿や!!!』の事。


イメージ 1


いや~。
ブログは最早、時代遅れと聞きました。

やはり、
ツイッターとか、フェイスブックとかが流行りですかね。

いやいや流行りというよりも、
それらがデフォなんですかね。

確かに確かに、
当ブログが出来立ての頃からのお付き合いの方々も
フェイスブックツイッターに移行されてます。

フェイスブックで、その道の有名人と交流されたり。。

ツイッターで、相当数のフォロワーを保有されたり。。

それでも、ヤフーブロは続けられているのですが、
ホームグラウンドではないみたい。

いつ誰が見るかも分からないブログに
自分の興味ある情報を一生懸命アップしても、
甲斐がないと感じる人が多いのでしょうか?

自分のアップした情報に
素早く反応してもらえますからね。

でも、ブログでもツイッターでもフェイスブックでも、
やっぱりやっぱりアップするネタが肝やんな。
(いきなり関西弁)

やっぱり、
ワイはブログで勝負するで~!!

と言いつつ、やってるけどね、ツイッター