deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『AKB・川栄李奈、ノーブラで外出し自宅ではパンツ1丁』の事。


イメージ 1

27日に放送されたTBS系バラエティ番組『有吉AKB共和国』に出演し、
私生活の過ごし方を明かした。

メンバーにまつわる豆知識が披露される「トレビア~ンな泉」のコーナーで、
「バカすぎてブラジャーをつけ忘れる」と暴露された川栄。
翌日の仕事が早朝の場合はジャージで就寝し、
そのままの格好で向かうことが多いため、
そこでブラを忘れることがあるという。
時にはTシャツ1枚でノーブラ状態のこともあると話す川栄に、
司会の有吉弘行
「これ完全に"ポチ"出ますね」と指摘すると、
川栄は「猫背になって服との空間を作る」
「髪の毛をブラの代わりにして隠す」などと"ポチらない方法"を説明した。

イメージ 2

また、自宅ではパンツ1丁で過ごしていることも明かされ、
「人がいる時はもちろんしないですよ」と前置きしながら、
「1人の時にありのままでいたい」「洗濯物も減る」とその理由を語る。
宅配便などの突然の訪問者には、Tシャツを着て応対。
「もちろんそこもノーブラです」と言い、

イメージ 3

"ポチらない方法"で「まさか私が今までパンツ1丁だと思ってないだろ!
そして今ノーブラだとも思ってないだろ!」と勝ち誇っているという。
一連の川栄の豆知識に有吉は「こんなんばっかだね」とあきれていた。



ノーブラでも気にならないくらい、オパイがスモールという事だな!



『この頃、気になる女の子』の事。