deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『運命はキミ ほっとかない! 結局は進むしかない!』の事。

 
イメージ 1
「親切じゃないよ、全然。 
 だから、信じろなんて言えないな。
 誰もが助けられるわけじゃないしね。」
 
 
イメージ 2
「ただ、この手が届くのに手を伸ばさなかったら、
 死ぬほど後悔する。
 それが嫌だから手を伸ばすんだ。それだけ。」
 
 
 
 
「貧しい国に募金してたつもりが、
 悪い人に使われちゃってたり。
 ひどい時は、内戦の資金になってたり。。
 それで思ったんですよね。
 人が人を助けていいのは、
 自分の手が直接届く所までなんじゃないかって。。」
イメージ 3
「俺は・・・こんぐらい!」
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
「イケますって!
 ちょっとのお金と明日のパンツさえ
 あれば!」
 
 
 
イメージ 6
変身!!!