deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『K嬢とフォロワー』の事。


イメージ 1

せ、先日。。

『おぉ!姫(K嬢)もツィッターしてんのな!!』

『え?「も」という事は!』

『おぉ!オレもしてるで。ツイッター!』

『うふふ。』

『オレ、フォロワー32人だぜ!!』

『え~と。(スマホ見て) 勝った!!46人!!』

『くそ~!!どうせアイコンを
 エロいのに、してんだろ!!』

『してませんっ!!』


↓K嬢に付いてはコチラ。



き、昨日。。

『姫!大変や!!』

『ど、どうしたの?』

『オレのフォロワー30人に減ってしもた~泣』

『知りません!!』

『でもさ、あれさ、勝手にフォローしてきて、
 こっちがフォローせんかったら
 フォロー止める人おるやろ?』

『あ~ぁ!いるいる~!!』

『オレの呟きがオモロくてフォローしたんだから、
 オレがフォローしかえせんでもイインジャネ?』

『まぁ、そうなんだけどね。。』

『頼む!姫のエロい画像くれ!
 オレのアイコンにするから!』

『お断りです!!』