deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『そうそう、オシャレライバルが現れたのを報告するのを忘れてました。』の事。

イメージ 1


『おぉ!休みの日に仕事しとんなぁ~!!』

『あぁ(協力会社の)社長。どうも。』

うわぁ体、不調なのに無理して休日出勤して残務さばいているのに。。
このヒト、話し長いから。。困るなぁ。。
今日はオレと同じ服、着てないね。。でも少し垢抜けた服着るようになったなぁ
↑この間、僅か0.013ミリ秒。
↓オレと同じ服を着てるに関しては、下記をクリク。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62812562.html

『お前、ちょっと変わった服着てるな?これも「しまむら」か?』

『うん。しまむら。こういうミリタリーチックな服が好み。』

ヒトの服のエリをピラピラ触りながら聞くなよ~泣
↑この間、僅か0.002ミリ秒。

『いや~孫にも、この前、娘に見立ててもろた服で会ったら、じいじカッコイイ!って言われてな!
わしも、また「しまむら」で買おう思てんねん。』

『それはヨカッタ!』

なに?このヒト、ファッションに目覚めつつある?
っていうか、またオレと同じ様な服買うなよ~泣
↑この間、僅か0.009ミリ秒。

『ほんでな、新しい財布も買おう思てんねん。「無印」の奴、買おう思てんねん。』

『い、いいんじゃね。』

『ほなな!仕事やりや!!』


い、言えんかった。。

『オレも「無印良品」の財布って言えんかったー!!泣』

ついでに、オレは鞄も無印なんだよ!
頼むから、同じの買わんといてくれー!!


●大人気「そうそう」シリーズは下記をクリク。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1518266.html