deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『そうそう、楽しい出来事を報告するの忘れてました♪』の事。

イメージ 1
はい。ジョイフル!!
ここんとこ、週3ペースで通ってます!
だって、ランチメニューが399円(ライス大付)でっせ!!


でも、安いだけで行ってんじゃないのねん!






イメージ 2
はい。
ジョイフル平野加○店のお昼から禁煙席担当のウェイトレスさん、カワイイ!!
(画像は参考画像です。でも本当にカワイイんですよ~。)
もう、顔を覚えてくれてて、私の方向いて、ニコッて笑ってくれるんだぜ!!

『はい。お待たせしました~』
『いただきま~す!』
『どうぞ~♪』

心なしか、私のライス大だけ、特に大盛りのやうな。。



『もう、あの子、惚れてるね!!オレに!!』と私。
『ハイハイ。忙しいから、もう電話切るね~』と協力会社の女の子。
『チョ!チョ!待てよ!!』
ツーツーツー・・・。

↓協力会社の女の子とのバトルはコチラ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62770492.html



みなさんも、ジョイフル平○加美店にGO!!笑



 、

『そうそう、悲しい出来事を報告するの忘れてました。。』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62753218.html

『そうそう、悲しい出来事を報告するの忘れてました。。』の事。弐
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62812562.html



,