deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『よく行くサイトのご紹介』の事。

イメージ 1
はい。『ロボ速VIP』さん。
http://blog.livedoor.jp/robosoku/

ガンダム他のロボットアニメの楽しい記事満載です。
当ブログも、おもいっきりネタをパクッてたり。。





イメージ 2
はい。『カガクニュース隊』さん。
http://www.scienceplus2ch.com/

昨今の科学ニュースに関しては、コチラのサイトで勉強してるかな?
当ブログも、おもいっきりネタをパクッてたり。。





イメージ 3
はい。『ガンダム速報』さん。
http://blog.livedoor.jp/gundam2ch/

ガンダムネタ満載!ガンダム好きは、必見です!!
当ブログも、おもいっきりネタをパクッてたり。。





イメージ 4
はい。『ふたば ちゃんねる』さん。
http://www.2chan.net/

こちらの「ろぼ」と「特撮」は、ずっとロムってます。
当ブログも、おもいっきりネタをパクッてたり。。



まぁ単純に、ネタをパクってるのではなく、
自分なりのアレンジを加えたり、
更にネタを加えたりしてますがね。


他にも、定期訪問しているサイトは沢山ありますので、
また、紹介していきますね。

ではでは。