deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ガンダムコネタ画像集の事。 弐

イメージ 1

はい。ガンダムコネタ画像集パート2

パート1はコチラです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60092616.html

いや~。上記画像のノート、学生時代に欲しかったですね~。
シャア専用学習帳なら、通常の3倍勉強できるなんてネタは、
そこかしこで書かれているんでしょうね。



イメージ 2
はい。『ガンダム・センチュリー』にてスタジオぬえが描いたザクですね。
アンバック・システムが初めて出たのも『ガンダム・センチュリー』ですね。
アンバック・システムって?なんていうヒトは当ブログ訪問者にはいないでしょうけど、
知らない女子はコメ欄に『アンバックってどんなバック?』って書いて下さい。教えるかも?




イメージ 3
はい。
お台場のガンダムは、パーフェクト・ガンダムにトランスフォームしたみたいですね。



イメージ 4
はい。
お台場ガンダムの写真で、一番カッコイイのはコレだと思ったのですが・・・。



イメージ 5
やはり、この写真が一番ですね~。
ダムの部分がスラ~ッとしててキレイ。笑


この写真の詳細はコチラ。って詳細はないんですけどね~。
http://blogs.yahoo.co.jp/tesutaossandonaisitemannen/48986807.html