deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

宇宙世紀の宇宙戦艦の事。

イメージ 1
はい。チベもムサイも洗練されましたね~。




イメージ 2
はい。結構ザンジバル級好きなんですよ~。
『007』ってコードネームのスパイが何人もいるように
キマイラに配属されたパイロットは『ジョニーライデン』ってコードネームになるのかも?




イメージ 3
はい。サラミスってスゲー長い間、現役の様な。




イメージ 4
はい。アレキサンドリア0083の最終話で出てきたのが印象的。




イメージ 5
はい。ジュピトリスってシロッコさんの船って印象ですね~。
木星の行き帰りが凄く退屈だったから、メッサーラとかジ・オなんて変なMS作ってた?




イメージ 6
はい。Vガンは見ていないので・・・。




イメージ 7
結局、ホワイトベース型より、ムサイ型の艦艇が残った?
まぁ第二次ネオ・ジオン抗争の後のガンダムUCで、ネェル・アーガマも復活しているけど。




↓当ブログ書庫【ガンダム】はこちら。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1184194.html

↓当ブログ管理人のツイッターページはコチラ。ボツネタも掲載したりして。
http://twitter.com/deai1126