deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ガンダムコネタ画像集の事。16

イメージ 1
はい。グリプス戦役時のアムロの乗機MS。
でも不人気で、やっばりZプラスにも乗っていた事になったみたい。
まぁ連邦軍のエースパイロットが、ジオン系MSに乗るってとこに、
エゥーゴ並びにスペースノイドの正当性をアピールとるとかなんとか。。

↓ディジェに付いては、この記事も是非ご覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60251951.html



イメージ 2
はい。元ジオンのエースパイロットがガンダム系のMSに乗るという。。
結構、ディジェと百式パイロットの関係は、皮肉が効いているような。。




イメージ 3
はい。キンケドゥ一家。お幸せに。




イメージ 4
はい。このMSの世代分けはとっても勉強になりますね。



イメージ 5
はい。MSVのボックスアートは、本当にアート。



イメージ 6
はい。このMAのプラモは作りましたよ。
全然ガンダムワールド的な形状でないとこが好き。



イメージ 7
はい。シロッコさんの変形MA。






↓当ブログ書庫【ガンダム】はこちら。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1184194.html

↓当ブログ管理人のツイッターページはコチラ。
http://twitter.com/deai1126