deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『青松さんの思い出』の事。

イメージ 1

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18075836
中学入学後、放課後校内をぶらぶらしてから教室に戻ると、
誰もいない教室で、テニス部の青松さんが一人で着替えをしているところにはちあわせた。
1年生はまだ部室を使わせてもらえなかったのだと思う。

青松さんは私に気づきて、ちょっと驚いたふうだったが、
すぐに何も言わずに、そのまま着替えを済ませて教室から出て行ってしまった。

4月になると思いだす そんな青松さんの思い出。


いや~。青春の1コマですね~。
この話、モージラさんの実話だそうです。
青松さんって、ショートの可愛い子だったんでしょうかね?


↓上記画像作者のモージラさんのブログはコチラです。
http://blogs.yahoo.co.jp/wtbqy004


 、