deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『美人JKに手を握られた・・・。』の事。




イメージ 1


イメージ 2

いい思い出になるだろうね。






『彼女と【サイゼリヤ】っていう超高級料理店に行くことになったんだが…』の事。

『自分もカレーにはこだわりがある』の事。

『隣の女子が消しゴムを落とした時の絶望感・・・』の事。

『回転寿司の手を洗うお湯熱すぎだぜ!!』の事。

『ガッキーと付きあえるけど、その間はチキンラーメンしか食えない』の事。

『マックで彼氏に文句を言う女子高生』の事。 
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62682807.html

『のぞみはひかりよりも速い』の事。 
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62942487.html
 
メーテルみたいな人と結婚するんだ!』の事。 
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61544753.html
 
『鎧じゃなくてクロスだよ!オマルじゃなくて氷河だよ!』の事。 
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61715449.html
 
 
『意気投合・・・』の事。

『囮 ←これ読めない奴は、おとり』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62831310.html
『「宮崎あおい」と「あおい輝彦」が結婚したらどうなるのか?』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62795405.html
何で森口博子ユニコーンの歌を歌わないんだよ!』の事。←ガンオタ必見
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60923533.html
仮面ライダージェントル』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60322150.html
『松阪の嫁のオッパイスゲー!!』の事。←これは凄い
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60682742.html
『麻雀の全自動卓の中の人だけど質問ある?』の事。←納得してしまいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60979516.html