deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

38万ヒットの事。

『おぉ!デアヒロ、38万ヒットオーバーしたみたいやで。』

『ホンマやね。デアヒロ、なかなか面白いやん。』

『アレ?お前、デアヒロはHやから、アカンって言ってなかった?』

『そらHな記事もあるけど、ちょっと感動したり、考えさせられる記事もあるしな。』

『オレもガンダムの記事から、スペースコロニーとか宇宙エレベーターに興味持ったしな。』

『そうやで。ただ単にHやったり、アニメだけじゃなく、そこからプラスがあるからな。』

『でも、やっばりHもデアヒロには期待してしまうけどな。』

『アホ!』


というような、カップルの会話があるかどうかは別にして、
38万ヒットオーバー!! これからもヨロシク。



イメージ 1
http://www.youtube.com/watch?v=xBH0ebSdADQ
という事で、今回は、この歌をUPしときますね。

明日は来るよ、どんな時も






『当ブログ女性ファン向け記事特集』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62051314.html

『当ブログ男性ファン向け記事特集』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62054097.html


 、