deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ネタ切れと言い訳』の事。

いや~。時々、当ブログは、




トップページに来ますよね~ ><

でもね。「ネタ切れ」って言っても、
↓こんなのは、大量にストック画像があるんですよ~。

『野郎ども!!俺の「川村ゆきえ嬢」フォルダを開放するぜ!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62061307.html
『うわっ!!俺の「安めぐみフォルダ」が暴発したぜ!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61999920.html
好みの美女達の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60487528.html
『そろそろ俺の「特撮ギャルフォルダ」が火を噴くぜ!』の事。弐
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61958744.html
『「しょこたんフォルダ」H杉』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62175614.html

そ、それこそ『1ヶ月くらい毎日UP』できる位の備蓄があるんですけどね。
し、しかも『キチンとフォルダ毎』に分けて整理されているのよね。


け、けれども、当ブログの設立目的と、スゴクかけ離れてしまうから自制してるのね。

↓管理人が当ブログをはじめた理由です。未読の方は是非。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/9956846.html

UPする記事も、
ガンダム」の連投を避け「宇宙開発」とか「新エネルギー」とか、
偏らないように、色々なジャンルのネタを分散して、毎日UPしているつもりなんですよね。


Hな画像や、ガンダムネタだけのブログにはしたくないし、
そんな『デアヒロ』を望んでいる読者さんは少ないと思いますので。



 、