deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『はやぶさの帰還~宇宙の星よ永遠に~』の事。

イメージ 1
http://www.youtube.com/watch?v=ls-RjjGm7Ug
はやぶさ帰還当時、
ネット上で話題になったザンボット3のED「宇宙の星よ永遠に」で編集してみました。
ボロボロになって帰ってきて、政治家からは失敗だと言われたけれども、大勢の人は待っていた。
ザンボット3と共通しますね。


イメージ 2



イメージ 3

日本って、技術立国じゃないですか。
この「はやぶさの感動」を簡単に忘れてはいけないと切に思います。
マスコミって、タイガーマスク運動でも、はやぶさでも、一過性だけの報道しかしません。怒。

当ブログ「デアヒロ」は、『イイモノはイイ!』と言い続けます!!
それが「デアヒロ・クオリティ」!


追伸:なんで、ザンボット3のEDかの説明は省略。




はやぶさ『星の屑回収作戦』を展開の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61300068.html


探査機「はやぶさ」サイド・ストーリー 過酷な条件を耐えたパナソニック製電池の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61583781.html

初代に負けない活躍を!「はやぶさ2」模型公開の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61803492.html