deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『走れメロスのように~♪』の事。

イメージ 1
      僕の名はエイジ。
      地球は狙われている。



イメージ 2
      僕の名は奥田瑛二
      地球は狙われている。



イメージ 3
      僕の名はせいじ。
      弟に狙われている。



イメージ 4
      僕の名はルイジ。
      クッパに狙われている。



イメージ 5
     私の名はハイジ。
     ロッテンマイヤーさんに狙われている。



イメージ 6
     僕の名はレイジ。
     誰を狙ってやろうか。



イメージ 7
     僕の名はヘイジ。
     お江戸は狙われている。



イメージ 8
      あのね~。僕もエイジなんよ~。



イメージ 9
      この表紙のメロスは売れる?



はい。エイジと言えばこのヒト。『メロスのように』どうぞ~。
http://www.youtube.com/watch?v=8LnMRuL9HEU&feature=related
イメージ 10