deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ガンダムコネタ画像集の事。八

イメージ 1
はい。『初代武器セット』!!
中学の頃ね。土曜日、昼で学校が終わってから、(←土曜も勉強してたのさ)
友達数人と自転車で五つ向こうの駅前のプラモ屋まで、必死にガンプラを買いに行って、
武器セットしか売ってなかった時の敗北感といったら・・・。
泣く泣く武器セットだけを買って
エア・ガンダムごっこ』してる時の虚無感と言ったら・・・。
アコース!コズン!クラッカーだっ!!
とか、コタツに入ってブツブツ言っているのを親が哀れな目でみてたなぁ~。



イメージ 2
はい。アムロ・ナミエ専用モビル・アーマー
アムロララァって、ややこしや~。



イメージ 3
はい。アムロの撃墜数って、このリストより絶対多いと思います。



イメージ 4
はい。スペース・コロニーが変形して『ザクZ』!!
身長50キロですね~。魔法の少尉ブラスターマリに出ていましたね~。




イメージ 5
はい。MS少女。
当時、明貴美加氏って本当に女子高生って思っていました。。

 

deahiro.hatenablog.com

 

 

イメージ 6
だ、誰か『マラサイ・コース』体験して、ブログに書いてくれ!!



 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com