deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『世界に1つだけの花』を名曲だと思ってるヤツっての事。

12 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2010/01/28(木) 00:18:40.07
花屋の店先に並んでる時点で、もうかなりのエリートなんだよね。


1. 名前:  投稿日: 2010年01月30日 06:12
盲点ww

43. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2010年01月30日
花屋の店先に並んだ花が、どれもみんな綺麗なのは、何故かって?
綺麗じゃない花は、市場に卸す前にハネられてるからだよ。

つまり、こういうことですね。分かります。

9. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2010年01月30日 06:48
店先に並んで枯れるなら公園で咲きたいわ

11. 名前:(´・ω・`) 投稿日: 2010年01月30日 07:05
最低限の検品をクリアしてる前提なんて、社会人なら当たり前だろう
そこまでは流石に優しくないよマッキーも

19. 名前: 投稿日: 2010年01月30日 07:41
お前ら野草みたいなもんだからなww

20. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2010年01月30日
※19
それは野草に対して失礼w

23. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2010年01月30日
とりあえず甲子園開会式の入場曲になったとき
「ナンバーワンにならなくていい」はおかしいだろと思った

35. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2010年01月30日 08:55
レコード大賞辞退したよね。
「No.1にならなくていいって歌ってる僕らがNo.1の賞を頂く訳にはいきません。」って。
へーなるほど、と思った。

50. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2010年01月30日 10:05
私の代わりはいくらでもいるもの

51. 名前: 投稿日: 2010年01月30日 10:13]
これ、頑張りすぎて疲れてる人に向けた曲だからね。
そもそもお前らへの曲じゃない。

53. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2010年01月30日 10:33
2003年の歌が未だにこうやって話題になるんだから名曲なんじゃね

54. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2010年01月30日 10:43
むしろ、最近印象に残るような良い曲が無い気がする

58. 名前:774 投稿日: 2010年01月30日 11:05
そうか?店先の花ってお求めやすい値段の花なんじゃないの?
高い花のほうが店の奥に大切に保管されてるような気がする。
まあ、買われずに終わるというツッコミはなしで

59. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2010年01月30日
>>58
たまには、店先にすら並ばない奴等のことも思い出してあげてください(ToT)

イイ歌だと、私は思うんですけどね~。
とりあえず、他人と比較せず、自分が納得する事をコツコツとして行こうと・・・


↓では、マッキー『世界で一つだけの花』ドウゾ~。
http://www.youtube.com/watch?v=fcURyy6R7Yk&feature=related

↓マッキー『どんなときも』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60713574.html

↓槇原さんと一休さんの事。←当ブログの人気記事です。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/45139377.html