deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

戦闘機画像集の事。

イメージ 1
はい。B-1。ソニック・ブームの水柱は合成っぽいね。
ちょっと、ファイアーフォクスを思い出すね。



イメージ 2
はい。B-2。空飛ぶエイですね。



イメージ 3
はい。F-16XL。ストライクイーグルとの競作に負けました。



イメージ 4
はい。YF-23。ラプターとの競作に負けました。



イメージ 5
はい。このアニメに出てきそうな戦闘機は実在します。



イメージ 6
いつも、この機体を見ると主翼ちぎれません?って思います。



イメージ 7
はい。一昔前の戦闘機といえばコレ。今も現役ですけどね。



イメージ 8
エンジンが縦に並んでいるのって違和感アリアリ。



イメージ 9
はい。イギリス製の戦闘機って形状がヘンテコですよね。




↓当ブログ書庫【戦闘機】はコチラ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/766597.html