deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

大野「アニメソング買った…」の事。

1:以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
大野「…」
相葉「俺も持ってるよ!光ゲンジさんの、ひゃくパー勇気でしょ!
SMAPさんの、君色思い!つか、持ってない奴いないしょ!」
松本「で、リーダーは何買ったの?」
大野「娘たま…」
相葉「にゃ…なんて?」
大野「娘たま…知らない…?」
相葉「し、知らない…」

7 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
相葉「娘たまってなに?」
二宮「マクロスだったかな?」
相葉「わかったあれだ!オリコン入ってたやつだ!」
大野「…」
相葉「緑の?」
大野「ピンクと金のツートンカラー?」
相葉「リーダー!リーダー日本語!日本語で喋って!」

10 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
大野「…」
相葉「ツートンカラーってなに?」
大野「髪の色が二色…」
相葉「わかった!hideさんだ!ピンクと黒の髪!あれってこと!?」
二宮「…あーヒカルの碁みたいな」
大野「いや…違う…」
相葉「違うの?」
大野「いや…あってる…かな…?」
相葉「語尾あげないで!」

13 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
確かにシェリルの髪はわかりにくい

16 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
大野「…」
相葉「わかりにくいよ!ね、ニノ!」
二宮「うん、よくわからないね」
松本「みなみけの千秋ちゃんって言えばわかるだろ」
相葉「んんっ?」
二宮「ごめん、さらに理解できなくなった」
松本「…」
大野「なんでマクロスが無理で…みなみけはいけると思った…?」
松本「…」

19 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
松潤みなみけ知ってるのかよw

20 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
大野「ちょっと待って…」
二宮「カバンあさってるけど
   まさかそこからジャケット出てくるとか言わないよね?」
大野「…」
二宮「リーダー!」
相葉「リーダー止まったよ」
大野「で…てくる…よ…」
二宮「ちょっとリーダー!!」
松本「アイドルがアニメソングのジャケット携帯するなよ」
大野「…」

24 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
大野「ダ、ダメ…?」
二宮「ダメだよ!
   めちゃイケの企画とかで、荷物強制拝見されたらどうするの!?」
大野「どうしよ…」
二宮「どうしよ…じゃないでしょー!」
相葉「まー落ち着いてよニノ」
二宮「落ち着いてらんない!」
相葉「ニノだって、ゲーム機携帯してるじゃないの」
二宮「それとこれとはレベルが違うの!」
相葉「そうなの?」
松本「かなり違うだろ」

29 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
相葉「じゃあリーダーは、今後アニメソングのジャケットを携帯しない!できるリーダー?」
大野「できる…」
相葉「はい解決ぅー!」
二宮「相葉君はあまい!全体的にあまいよ!」
相葉「やっちゃったことに、目くじら立てても、しょーがないじゃん」
二宮「…」
相葉「目くじら目くじら…目から噴水…ニノの目にも涙ー!」
二宮「…次はないからね!わかった!」
大野「わ、わかった…」
相葉「…渾身のギャグだったのに無視された…」
松本「ギャグだったのかよ」

33 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
相葉「それよりさ、ジャケット見せてよ!これ!?」
大野「うん…」
相葉「これがツートンなんたら?つーかこのジャケット気持ちワル!」
大野「…ん?」
松本「シェリルは気持ち悪いからな」
大野「…」
相葉「オカマみたいじゃん!」
大野「…」
38 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
大野「お、オカマって言うなよぅ…!」
相葉「えっ!」
松本「オカマ」
大野「そそこに…す座れ松本…!」
松本「松本…」
大野「せ、説教だ…!」
相葉「もしかしてリーダーこの娘がいいの?」
大野「いーだろー…!サイコーだろー…!」
松本「ないね。それは」
大野「松本ー…!」

39 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
松本ランカ派か

42 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
大野「お前のそういうところがうんたらかんたら」
松本「うんたらかんたらうんたらかんたら」
二宮「…」
相葉「歌詞カードをマジマジ見ちゃってどうしたの?」
二宮「…んー」
相葉「…舞妓さんだ!」
松本「それ男」
相葉「え?ウソ!?」
大野「話を聞けよー!」

50 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
櫻井「ゼーロー!」
櫻井「あー疲れたー!俺だけ仕事なげーんだよー!」
櫻井「事務所にまだみんないるかな?」
櫻井「ただーいまー!」
松本「ランカちゃんが一番だっつってんだろ!」
大野「シェリルが一番…!」
二宮「…」
相葉「翔ちゃんおかえり」
櫻井「…何やってんの?そこの二人は?」

51 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
ゼーwwローww

52 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
相葉「実はさマク…なんだっけ?」
二宮「マクロス
相葉「そうそうマクロスで一番かわいいのは誰かって話になってさ」
櫻井「…ほぅ」
相葉「二人が喧嘩し始めちゃったんだよ」
二宮「翔さん言ってあげてバカじゃないのって」
櫻井「クランちゃんに決まってんだろー!」
相葉「えー…」
二宮「まさかだよ、まさかの参戦だよ…」

54 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
櫻井もかよww

55 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
さすが櫻井ww

56 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
櫻井はわかってる

58 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
櫻井の評価うなぎ登り

59 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
松本「…」
大野「え?」
櫻井「ミシェルが死んだ時のクランちゃんを思い出せよ!胸が張り裂けるくらいだっただろうが!」
二宮「翔さん!翔さん!落ち着いて翔さん!」
櫻井「なに?」
二宮「翔さんがあんなオタク向けアニメ見てたとか、こっちとしては驚愕だよ」
櫻井「オタク向け…」
相葉「萌えとかいうアニメなんでしょ?マクロスって」
櫻井「馬鹿やろー!お前ら色眼鏡でマクロスを見てんじゃない!」
相葉「色眼鏡って!」
櫻井「曇りなき、まなこで見定めろよ!」
二宮「翔さん、もののけ姫見たでしょ!」

66 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
櫻井「マクロスは歴史が深い」
相葉「そーなの?」
二宮「僕らが生まれたくらいに初代マクロス放映だっけ?」
櫻井「80年代の初頭だったかな?」
大野「そ、そうなのか…」
松本「にわかは、シェリルに行くよな」
櫻井「おい!飛ばしてるお前は何もわかってない!」
松本「…なんでバレた」
櫻井「ミレーヌちゃん忘れんなよ!ファイヤー!
松本「…」
大野「…」
櫻井「ボンバーって言えよー!
松本「ゴメンちょっとついていけない」
大野「…」

71 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
櫻井「確かにね!萌えアニメと呼ばれても仕方ない感じはあったね!
   Fは萌えアニメ枠に括られても仕方ない!けどね!」
松本「…おつかれさん」
櫻井「マクロスファンならそこは容認しようよ!
   現代のアニオタが、それを要求し、それがなきゃダメなんだから!」
二宮「おつかれー」
大野「おつかれさま…」
櫻井「だからさ!そこはそこと割り切って見なきゃ!
   じゃなきゃ代々続いてる良き歴史を切っちゃうことになるでしょ!
   俺だって萌えアニメなんて見たくはないよ!」
相葉「翔君それをzeroで語りなよ…帰るよ、電気消しといてね」

73 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
櫻井「まぁ銀河の妖精シェリルも駆け出しアイドル路線だけど
   歌で何かをなしたランカもミンメイに似たところがあるよ
   でも俺は何度初代マクロスを見ても、ミンメイが好きになれない
   むしろミリアさん可愛すぎだろうが!
   だから俺はクランちゃんが最高なんだよ!結局は人それ…」
櫻井「…あれ?みんなは?」

76 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
松本「理系って言うのあれ?」
大野「理系って言葉がよくわからない…」
松本「なんか語り出したら止まらない」
大野「あー…俺にわかだけど、シェリルが可愛いからそれでいいや…」
松本「リーダー劇場版観た?」
大野「観てない…」
松本「行けよ」
大野「行くよ…」
松本「サングラスはかけろよ」
大野「わかってるよ…」

83 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土)
相葉「ねー思うんだけど」
二宮「なに?」
相葉「俺以外みんなオタクだよね」
二宮「俺は違うよ」
相葉「いっつも思うんだけど、ニノは話についていけるけど一歩引いてる感があるよね」
二宮「あー…知識だけはあるタイプだから」
相葉「…あ~あ~俺もアニメ見ようかな」
二宮「いいじゃん!何見る?」
相葉「ドラゴンボールとかワンピース?」
二宮「それは漫画で読みなよ」
相葉「あーもう!難しい!」

84 :以下VIPがお送りします :2010/01/16(土) 23:11
櫻井「…」

いや~。嵐もマクロスもファンの私は素直に楽しめました。
特に櫻井君が好きでね~。
ザ・クイズショウ』も堪能しましたし、
『マネキン5』の櫻井君には毎回、爆笑しています。


↓私はアナタのすべてを知っている!の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/59446272.html


でもって、やっぱマクロスはメカでしょ!という貴兄に
マクロスF トライアングラー戦闘MADをドウゾ。CGでも、これだけの動きが表現出来るんですね。
http://www.youtube.com/watch?v=s6W-xTmVqVM&feature=related
イメージ 1