deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

20万ヒットの事。

はい。20万ヒット行きましたね。
先ずは、当ブログを見て頂いている方々にお礼を言います。
『どうも、ありがとうございます。』

まぁ、ヒット数を稼ごうと思えば、

・数多くの記事更新

ガンダムネタの多発

等をすればイケると思うのですが、

なるべく一つ一つの記事を大切にしたいので、
記事更新は最低でも5~6時間、間隔を空ける様にしています。
平日なら24時間で1記事UPくらいが限界ですしね。

またガンダムネタばかりでは、当ブログを始めた理由から大きく外れてしまうので、
技術革新ネタも所々ちりばめてます。


↓出合がブログをはじめた理由です。未読の方は是非。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/9956846.html

↓「出合の広場」ってブログタイトルの理由です。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/44923438.html