deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

これが!バオーだ!!の事。

イメージ 1

これが、バオーだ!! ドッ!ゴーン!!

『これがA定食だ!ドッ!ゴーン』って学食で自慢したり
『お前のにおいを止めてやる!!』って言って、
VAN16を三日間くらい頭を洗わないM君に振り掛けたりしてましたね。

コミックスで、たった二巻しかないのに『ファンロード』で特集組まれたりして、
その時のファンロード表紙は、荒木先生描き下ろしの、育郎とスミレでした。
そして、「あ」の項目には既にアミバ様がいました。笑
荒木先生本人の対談と顔写真も掲載されていて、当時から荒木先生は男前と言われてました。


やはりね、ジョジョマニアを名乗るヒトは、
この『バオー』とか『ビーティー』とか『アイリン』とか読んどいてもらわないとね。
荒木先生のなんたるかを語るならね。



荒木飛呂彦先生の事。←さて先生は「吸血鬼」か「波紋使い」か?
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/59042977.html