deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『こんな漫画を読んでいたのは、オレだけでイイ。。』の事。パート2

 
 
イメージ 1
 
これも定番 
 
荒木飛呂彦先生の事。←さて先生は「吸血鬼」か「波紋使い」か?
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/59042977.html
『これがバオー実写化フェノメノンだ!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61104751.html
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
日本全国で3人くらいは、まだ続編を待っている。。笑
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
料理人味平のカメラ版。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
最終回付近は、じぃちゃんは、直ぐ若返っていました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ママー!
僕んちの庭にAONがー!
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
この作者、色々な雑誌で連載してますね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
なんか好きだったんよ。。

『カイゼルスパイク』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62209889.html
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
なかなかのブツ切れ感
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
顔と顔から下で、違う生き物。。
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
この漫画、好きやったんよ~。
バイク漫画?空手漫画?
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
こ、この漫画の打ち切りはショックでした。。
30年以上前に、次期国産主力戦闘機の開発話なのね。
メカも良くて、コクピットなんかも、計器類はサブで、
メインはマルチ・モニターなんですよ。
そして、戦闘機にはAIが搭載されていて、パイロットと会話するという。。
当時としては、かなり革新的な戦闘機漫画だったんですけどね~。
 
 
 

 
 
イメージ 14
 
巨乳漫画。それだけ。笑。
でも続きが読みたいんよ~。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
この頃、復刊されましたよね。