deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

空飛ぶ車の事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

【スカイカー】文字通り空飛ぶ車である。
どちらの機体も飛んでいる映像もあるが、まだまだ実用段階ではないでしょうし、
飛んでても結局【車じゃなくて飛行機ですから~残念!!】(←既に死語)

バックトゥザフューチャー兇龍?箸屮妊蹈螢▲鵑箸いμ?砲呂いないようです。
交通渋滞もなくなるので便利だが、結局非効率的だと思う。要は使い方次第?

余談だか、バックトゥザフューチャー兇了?綫瀋蠅稜はなんと、2015年!!
あと、10年で映画のような未来は無理っぽい。
更に余談の余談だが、
ユニバーサルスタジオジャパンのアトラクションのバックトゥザフューチャーライドは
【乗った後、かなり気分が悪くなる】気を付けて下さい。この前USJに行った時、
スパイダーマンライド2回とバックトゥライドを2回乗って、吐きそうになりました。
このブログのUSJのコーナーも参照して下さい。

このコーナーも段々いい加減になってきましたね。

    http://www.urbanaero.com/Urban_Main.htm

    http://www.moller.com/skycar/