deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

懐かしアニメクイズ39問目の事。

イメージ 1

はい、このアニメも一世を風靡しましたね~。
まあ、原作も全巻読んでいます。

私が、この作品で一番印象深いのは、仙水編のラストの台詞です。

 『お前達は、また別の敵を探して戦えばいいさ・・・。』

この台詞をジャンプ掲載時に読んで

うわ~富樫先生、ジャンプ編集室とケンカしてるのか~?って思いましたからね。

まあ、ジャンプは人気のある内は終わらせてくれませんからね。
無理繰りに続けさせられて、人気に陰りが出た頃に・・・。
名作が名作で終われない・・・。

はい、このアニメ番組のタイトルを内緒コメにてどうぞ~。

 ♪どっちだろ~ 泣きたくなる~ 場所は~♪

↓当ブログ書庫【アニメクイズ】はコチラです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1452861.html