deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

復活!!の事。

いや~。マイPC復活しました。。

本日、会社にPCを持って行き、会社終わりで、ミドリ電化に駆け込みました~。

ワタクシ「助けて下さい~。このPC動かないんですよ~。多分本体しゃなくて変圧パックの方だと…」

店員さん「はいはい、見ますね~。あぁパックの方がダメですね~。少々お待ち下さい。」

ワタクシ「はい、待ちます~。」

店員さん「純正品でなくても、こちらのパックが互換性ありますね。はい、PCも動きますね~」

ワタクシ「おぉ!本当だ!動いた~。良かった!ありがとうございます!!」

店員さん「はい、5250円になります。」

ワタクシ「はい、払いますとも~。カードで!一回払いで!」

という事で、マイPC 復活しました~。お騒がせしました。。

ミドリ電化の店員さん、ありがとうございました~。