deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

復活のイデオンの事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はい。なんとか復活しました。。

もう、PC修理の数多いゴタゴタは言いたくないですが、
『みんな死んじゃえーっ!!!』
って言いたいくらい、電気屋もPCメーカーも無責任でした。。

このPC『三杉君の心臓状態』だからなぁ…。
ブログ更新のたびにヒヤヒヤですね。涙。
『ダイジョウブ。僕のPCはまだ動いている。。』


で、PCが戻ってきたら、一発目の記事はコレと決めてたんですけどね。

で、イデオン。映画版は今だったらR指定モノなんじゃないの?
『皆殺しのトミノの本領発揮ですな。

今となっては、イデオンの印象は、

●主人公が、アフロ・ヘア 爆笑。

カミューラ・ランバン・アタック

●CMに行く前の『イ~デ オ~ン』

●最終回、音声だけテープに録音したこと←当時ビデオデッキが10万以上したんだよ!!

かな?

あと、オープニングとエンディング曲かイイですよね。
エンディング曲を歌うのは、マチルダさん(アンパンマン)ですよ!!



カミューラ・ランバンの仇ぃ~!!の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/51671516.html

テレビから録音の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/57094794.html