deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ジャパニーズ オールドカーの事。

イメージ 1

はい、日本にもこんな車が走っていた時代がありました。

3番は、近所にあった氷屋さん(←こんなのもあった。)の大将が乗っていました。

5番は、小学校の物持ちの良い先生が小学校に通勤で乗ってきていました。

8番は、私の両親が新婚旅行(九州一周)の時、この車を乗っていました。←アルバムにて発見。

9番は、結構、街中を走っていましたね。

でも流石に4番は、街中で一度も見なかったですね~。
スーパーカーショーでカウンタックミウラと一緒に展示されていましたね~。

1番は、知らないな~。今でも通用するカッコイイデザインですね。