deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

懐かしアニメクイズの事。弐十四問目。

イメージ 1

イメージ 2

はい、ご無沙汰のアニメクイズです。。。

別にネタ切れってわけでも無いんですけどね~。

はい、上記画像のアニメ番組のタイトルを内緒コメにてお答え下さい~。

こんな設定のロボットアニメ放送してイイの?って当時思っていました~。
でも一年間 放送していましたしね~。

話の内容は、本家同様、毎回大して変わり映えしなかったような・・・
最終回は、主人公とオンナ忍者の人 が結婚するのだけは本家とは全く違ってたな~。

由美かおるさんって、何歳? 人魚の肉 食べはりました?(by高橋留美子)

OP・ED曲ともに、今だに歌えます・・・

♪すけさん~ かくさん~ 今日もめでたし めでたしで~

 よかったね よかったね よかったね よかったね~♪