deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

懐かしアニメクイズの事。十三問目。

イメージ 1

イメージ 2

はい、上記画像のアニメ番組のタイトルを内緒コメントにてお答え下さい。

原作は、漫画ですね。「ギャラリーフェイク」の細野不二彦氏です。
私の中で、細野氏は「どっきり・ドクター」なんですけどね!名作です!!

細野氏は、あの、「スタジオぬえ」にも所属してたんですね。
ラグナロック・ガイ」の岡崎つぐお氏も「ぬえ」に所属してましたけどね。

主人公が使う、忍法「神風の術」は、男なら誰もが使いたい術ですよね~。
科学的にも、神風の術は可能ですし・・?

 ♪恋の呪文は~スキトキメキトキス

歌うは、実写版「日当たり良好!」の、かすみ役だった人です~。
相手役の高杉勇作は、竹本孝之氏でした。中学生日記の先生かな? ♪テレてジンジン~♪

なんか、マニアックすぎて分からん文章でしょうね。。