deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『「ラブラブ ミンキーモモ」 ハマーン・カーン様バージョン』の事。笑

マシュマーが一生懸命作ったPV。笑

 

 

キシリア・ザビに偽りなし!笑笑

 

 

 

悪い笑顔で〆。

 

www.youtube.com

コレで笑える人は、かなりのおじさん。。

 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com