deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『しぇからしか!わちが三代目ぢゃ!!』の事。

はい。ザクⅢ。ザクの正統後継機のはずが。。
かなり影が薄い。。

 

シャア専用ザクⅢもあるよ。

ハマーンが用意した。シャアは乗ってないけどな!!

 

はい。ザクⅢといえば、このキャッチコピー。笑

 

夜、痒くても浅香唯!!

私は、結花と由真の方が好きだった。

どれだけの人が、このネタわかってくれるのか。。

三代目JSBの方が良かったか?笑。

こういう記事は、アクセス数が低いのよ。。でも書かずにはいられない!!

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com