deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『20230402の花壇』の事。

はい。ソメイヨシノが咲き出しました。

 

私が育てているソメイヨシノは、

花と葉が同時に出てくるんですよね。。木の成長の問題か、栄養の蓄え不足か?

↓冬はこんな感じでした。

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

はい。テータテートも咲いています。

ここには、昨年アイフェイオンを植えたつもりだったのですが、

一昨年のテータテートが咲きました。

もう少ししたらアイフェイオンも咲くのか?

 

そして、グラジオラスも育ちつつあります。こんな隙間で。。

 

 

 

 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com