deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ドラクエ陶器人形の事。

イメージ 1

はい、ドラゴン・クエスト陶器人形シリーズ!

メタル・スライムと金色の奴(名前忘れた)は、陶器じゃないですけどね。

出合が大学時代、そんなにドラクエは好きではなかったのですが、
画像センターの魔道士がとても気に入ってそれを購入以来、少しずつ買い集めたものです。

この陶器人形も、出合が婿入り道具で持ってきたものです。
といいますか、こんなものばかり、実家から持参して、
生活用品とか、ほとんど持ってこなかったので、
結婚当初から奥さんに怒られっぱなしで今日に続きます。。。

少しずつ、このブログでも、出合の秘蔵品はUPしていきます。

マニアの方のみ、ご期待あれ!