deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ガンダム・ガチャポンをプレゼントの事。

イメージ 1

イメージ 2

はい、このガンダムのガチャポンは、出合が婿入り道具に持ってきたものです。

 「これ以上、増やしたら、離婚する!」

と、結婚生活3日目にして、奥さんに切れられて、泣く泣く物置にしまっていました。

 「一戸建て買ったら、飾らしたっても良い!」

と奥さんは言ってましたが、
何とかマンションから、一軒家に引越した今でも、これらは、全て屋根裏部屋に眠っています。。。

 「黙って捨てられへんだけ、感謝しなさい!」

と奥さん。。。

本日、久しぶりに出して、撮影していたら

 「父ちゃん、すげえぇ~」

って、子供達は、喜んでくれましたが、

 「はよ、直しなさい!邪魔!!」

と奥さん。。。。。。

 アンタ、キシリアより、キツイですから…


そうそう、ガンダム・バトンをお願いした、

キョウコ嬢には、有無を言わさずバウンド・ドック

ピッコロさんには、どれか一体、ピッコロさんのお好きな奴、差し上げるというか、

ピッコロさんとキョウコ嬢の分を出合が預かって、大切に保管しているという事にします!

奥さんに捨てられないように、日夜、監視しておきます。。。