deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

うちの奥さんの趣味の事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

うちの奥さん、調味料集めに凝られています。。。

うちの奥さんの料理は、同じ料理でも、
この前のは、大変、美味しかったのに、今回はさほどでもない。。。
こういう事が多々あります。。。

「ねぇ、何でおんなじ料理が毎回毎回、味が違うの?」

「だって、調味料、女の勘でいれてるんだも~ん!」

「塩だけで、5種類もあるけど?」

「だって、新製品の塩が発売になったんだも~ん。つい買いたくなるんだも~ん!」

「全部の調味料、使いこなしているの?」

「あ、あ、当たり前じゃな~い!」

「………」

「…あ、あ、カブトムシに餌あげてこよ~と!」