deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ボクも将来カンカンつくりたい』の事。



イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5

清水社長「パパはみんなが喜んでくれるような、
        楽しい気持ちになるような缶をつくる仕事してんねんで」

—お父さんのお仕事どう思う?

幸太郎くん「えぇー(照れくさそうに)・・・かっこいいと思う」

—幸太郎くんは何になりたい?
「パパみたいにカンカンつくりたい。あ、でもサッカー選手にもなりたい」

—奏介くんは?
「にいに(幸太郎くん)と同じ・・・カンカンつくりたい」

—祐大くんは?
「ぼくもカンカンつくるねーん」

—うわぁ、社長、感動しちゃいますねぇ。

清水社長「(照れくさそうに)刷り込みです(笑)」。




イメージ 6




イメージ 7