deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『スターチルドレン』の事。



イメージ 1

はい。『スターチルドレン』きだまさし氏著
全2巻!! 間違いなく打ち切りエンド!!





イメージ 2

マガジン連載当時は、はやぶさとか、兄弟とか、アイコピーとか、
宇宙飛行士モノがブームだったっけ。





イメージ 3

もうね。主人公が小学生の時からスタートとか、
トップ宇宙飛行士と知り合いとか、
打ち切られそうなフラグ満載!!!






イメージ 4

でもね。悪くないのよ~。
もう少し上手くドラマを描けてれば。。。
でないと、当ブログに掲載しないわな。。
連載していたマガジン側にも
色々事情があるのかもしれないけど、
もう少し我慢して育ててあげて欲しかった。








『こんな漫画を読んでいたのは、オレだけでイイ。。』の事。パート3
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/64307125.html


『こんな漫画を読んでいたのは、オレだけでイイ。。』の事。パート1 
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/64301647.html


『こんな漫画を読んでいたのは、オレだけでイイ。。』の事。パート2
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/64303557.html


『スコペロ』の事。