deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『「君が好き」 それだけで世界を変える?変わる?』の事。

イメージ 1
http://www.youtube.com/watch?v=VFVh6jYE330&feature=related
「君が好き」それだけで世界を変える?変わる?

いや~。イイ歌詞です。初めて聴いた時、ドキってしましたよ。
ヒトって、誰かを好きになると、
この世界すら変えてしまうパワーを出しますからね。


いつだって踏み出す前に 言い訳ばっかり考えて
結局何も出来なくて 時間が過ぎて
忘れていくことに慣れてた 僕のココロが動き出した

ピュアな歌詞です。。


はい。ももクロ熱は冷めやらず、むしろヒートアップ中




イメージ 2
こんな登場のアイドル。。





イメージ 3
赤の子、メットオフ!





イメージ 4
やはり、黄色はカレーを食べる食いしん坊キャラ。
この設定は昭和だね。。





イメージ 5
戦隊決めポーズ!!






↓赤の子の、エビ反りハイジャンプ集はコチラ。
『制服脱ぎ捨て 華麗に変身!その名も 怪盗ももいろクローバー』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62940951.html



,