deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ももクロ ももいろパンティー』の事。

イメージ 1
http://www.youtube.com/watch?v=cPBIpoDLqbA&feature=related
はい。赤の子「かなこぉ~↑↑」のお父さんへのビデオレター?笑。
お父さん、家で歌って踊ってるのね。笑



イメージ 2
これは、爆笑!!




イメージ 3
http://www.youtube.com/watch?v=z61foAIM5BQ
はい。では、「ももいろパンティー」ぢゃなくて、「ももいろパンチ」。
緑の子は加入前で、脱退した青の子がいた時の歌。
まだまだ激しいダンスとか、アクロバティックな要素は片鱗程度です。
特撮ファンからすると「ハリケンジャー」や「シンケンジャー」テイストの歌。
ももクロのスタート時のコンセプトの一つは「和風」だったようで。





イメージ 4
かなこぉ~↑↑カワイイよ。かなこぉ~↑↑



さて、この歌も密林で注文しないと。。





ももクロ 事務所にもっと推され隊』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/63007051.html
『逆境こそがチャンスだぜぃ 雨も嵐も さあ来ぃ!さあ来ぃ!体は張りまくり』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62993826.html
ももクロ 黄色の子の、お前らついて来いー!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62985327.html
ももクロ 赤の子のエビ反りジャンプ集』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62983416.html
ももクロが、ガンダムの歌を歌っている件』の事!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62978025.html
『「君が好き」 それだけで世界を変える?変わる?』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62959723.html
ももクロ熱 冷めやらず』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62948521.html
↓赤の子の、エビ反りハイジャンプ集はコチラ。
『制服脱ぎ捨て 華麗に変身!その名も 怪盗ももいろクローバー』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62940951.html




,