deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『そうそうSPECを熱弁してて笑われました。』の事。

イメージ 1

本日15時、会社の休憩室にて。。

 

『いや~昨日見た? 何って「SPEC」やがな~。羽田恵理香、演技派やの~。』
『誰って「SPEC」の主演の恵理香やがな~知らん?』
『ほら、「ライアーゲーム」の時は「SPEC」と360度違う純粋な女の子役で。。』
『あれやん。「デスノート」でミサミサ役もやってたがな~その子や!』

 

『ん?戸田恵梨香? 俺なんて言ってた?羽田恵理香?』
『惜しいの~!エリカはおおとるんやけどなぁ~』









イメージ 2




一生懸命、話してて、他人に笑われるSPECホルダーは私です。。







まぁ、戸田恵梨香嬢とグラビア同期の「川村ゆきえ」嬢の方が好みですけどね。


 

deahiro.hatenablog.com

  

deahiro.hatenablog.com