deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『エミリーってフリットの子供産むんだ。。』の事。

イメージ 1
はい。エミリーさん。。
フリットと結婚して、子供も産むんですね。。
まぁ、その子供が第二部の主人公なんですけどね。

ガンダムAGE。仕事で無かったら絶対に視聴してませんよ。。泣
↓『ガンダムやライダーや戦隊が人生を左右してきた』の事。四
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62656723.html



イメージ 2
だってフリットの頭の中は、ユリン一筋ですよ。
昨日の第一部・最終話でも、フリットとエミリーは全く相思相愛じゃなかったし。。
それとも、全然愛し合っていないフリットとエミリーという両親に育てられた為、
第二部の主人公はグレた性格になる? そんな内容を日曜夕方5時では、しないよね。



イメージ 3
そう、このヒトは、彼氏が覚醒すればするほど冷めていきましたね。。
『何故アムロはフラウを選ばなかったのか?』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62746167.html



イメージ 4
はい。このヒトは最後の最後まで、カミーユ一筋でしたね。
あんなエキセントリックな奴のどこがイイの?って、ずっと思ってましたよ。
なんで、あんなに盲目的にカミーユに付いて行ったの?
↓こちらも合わせてお読みください。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62262204.html



イメージ 5
まぁ、このヒトは、リアル視聴時より好きではありませんでした。
でも実際、こういう女性っているよな。無意識で男を振り回す。。



イメージ 6
そら、こっちの方が人気でますよね。
もともと河森氏とかは、マクロスの最初の企画書時から、ヒロインは早瀬って書いてたそうで。



イメージ 7
まぁ、ハヤオ監督の描く女性が、やっぱり好みですね。
まぁ、もう少し年齢は高めでOK牧場。笑



 、