deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『力が欲しい・・・』の事。

イメージ 1

はい。当ブログ『デアヒロ』も40万ヒット目前。

まぁ、当ブログがスタートして、6年過ぎてますからね。
よく続けてますわ。

当然ながら当ブログも、でき立ての頃は、1日20ヒットとかザラでした。
50ヒットも行ったら、スゲェぜ!なんて思ってましたから。

そんな頃から、どうしたらアクセス数が増えるのか、
色々と考えて、あれやこれやと試行錯誤しました。

↓そんなアクセス数を増やす方策を書き示したものが以下の書庫です。
アクセス数を増やすちょっとした事。24(総集編パート2)
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61907337.html

でも、私の本音としては、もっともっとアクセス数が欲しいです。
一個人が世の中に対して、何かしら意見を言えるのって最高です。
そして、その意見をより多くの人に知ってもらいたいです。


ですので、トラックバック歓迎します。
もちろん、ツイッターで、当ブログ記事、イッパイつぶやいて下さい。
できたら、そちらのブログで、当ブログを紹介して頂けませんか?
なんなら、傑作ボタン、プッシュして下さい。


世の中に対して、もっと影響を与えたいですね。

力が欲しいです。


 、